Relaxed garden*

daily life
by noyurhythm
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心理てすと??

こんなのを見つけたのでやってみました(´・ω・`) 。。。

↓ ↓ ↓

お友達からのメールで思わずやってしまったので。。

ただ、やってみてなんとなくというか当たっていたので、

ここから先は興味のある人は、必ず時間のある時にやっていただきたいと思います。

3分ほどのことなのですが、やった後に時間をかけてしまうと思います。

無責任のようですが

途中まで見てやるかやらないか、とりあえず見てみるかは

自分で判断してもらって構わないと思います。



まず、約束して下さい。
絶対に先を読まず、一行ずつ進むこと。
試す価値はあると思います。

まずはじめに、ペンと紙を用意して下さい。
先を読むとお願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から11番まで縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に3~7までの数字をそれぞれお書きください。





3)3番と7番の横に知っている人のお名前をお書きください。
  (必ず興味のある異性の名前を書くこと。)




必ず一行ずつ進んでください。
先を読むと何もかもなくなります。




4)4,5,6番の横それぞれに自分の知っている人のお名前を書いてください。
  これは、家族、知り合い、友人、誰でも結構です。




まだ先を見てはいけませんよ。


8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書きください。





5)最後にお願いをしてください。








さて、このゲームの解説です。






1)このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えてください。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方のことをよく理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を顕す歌です。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた一人を表す歌です。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌になります。




これを読んでから1時間以内にブログなどに貼り付けてください。
そうすれば、あなたのお願い事は叶うでしょう。
もし送らなければ、お願い事と逆の事が起こるでしょう。

とても奇妙ですが、何故か当たっていませんか?。



こういうのは昔からよくあるのですが、なんとなく願掛けのようでやってしまうのです。

やってみて迷惑と感じてしまった方には申し訳ないのですが、

今年ももう年末に近いので、来年に向かってやってみるのもどうでしょうか?。

どうでもいいと思う方は、無視してくださいね。

ちょっとした心理テストだと思ってもらえればいいかと思います。
[PR]

by noyurhythm | 2009-01-28 16:51